まなの日記(ブログ)Club Chess(朝)(チェス(朝)) さいたま市大宮区仲町 朝キャバ

Club Chess(朝) / さいたま市大宮区仲町 朝キャバ
まな

まなの日記

☠️…海賊王に俺はなる‼︎‼︎

まな
こんばんわんっ🐶💕





やあああっと待ち望んだ最新巻げっと☠️💎✨





仕事ちょっとやってから読むか

読んでから仕事するか…





さっさと寝ろよってな🙄










昨日仕事で色々対応疲れすぎて

ちーんってなってたけど

今日は嬉しい事があったから

頑張ろって思えました🥺💓





けどさっき煙草吸おうと思って

その前に水入れてジュース取ろうと思って

冷蔵庫開けたんだけど

煙草無いと思って

でもさっきまで手に持ってたはずと思って

まさかと思って

冷蔵庫開けたら

水じゃなく煙草入れてた





疲れてるみたいだから漫画読んだら

やっぱりさっさと寝ることにします🙄←










んでまず🐣💓










大宮 朝キャバ club chess チェス まな
いいね!2

「いいね!」したユーザー

名無しケンシロウ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top