まなの日記(ブログ)Club Chess(朝)(チェス(朝)) さいたま市大宮区仲町 朝キャバ

Club Chess(朝) / さいたま市大宮区仲町 朝キャバ
まな

まなの日記

🍸...店休日

まな
こんばんわん🐶💕





今日はお休みでした☺︎💓





チェスも店休だったしゆっくり出来ました¥( ˆoˆ )/





ゆーてお仕事まとめてたけど✏︎–––❤︎





ローテーブルしか無いけど

椅子に座って作業した方が楽な気がするから

化粧も出来るしちょっと広めの

ドレッサーとか買おうか迷うておる🤔





けどまた引っ越した時に

部屋狭いと大変だから迷うておる😂💦





色々欲しい物沢山だなあ〜(:3_ヽ)_





今日は以前お世話になってた

お客様の誕生日だったから

ひさっしぶりにLINEしました🍑





後で返そうと思っていつもそのまま忘れちゃうから

ほんと申し訳ないって思うけど

それでもたまに出た時来て下さったり

連絡下さったりするから優しい🥺💓





文句を言わないお客様ばかりで

ほんと救われます☺️✨





甘えてるだけなんですけどね🙄💦





良い1年になりますように☺️🎂❤️










最近盾の勇者の成り上がりをまた見始めて

前見た時まだアニメ放送終わってなくて

一気に見たい私はそれ以降見てなかったんだけど

最近やたらオススメに出てくるな〜って思ってたら

2期がスタートするんやね!





知らなくて完結したんだと思って見返してたわ😂





1週間待つのうぅってなるから

暫く見るのやめとこうかな🤔←





とりあえず今は転生したらスライムだった件を

見返してます💙





異世界系好き☺️💓♪












さて、明日からまたお仕事!





チェスも明日オープンしてますよん🍸✨





出世サワーチャレンジってのをやってるみたいです🤔





サワー飲めるのかな?





桃のサワー好き☺️🍑





分からんけど←





私の代わりに朝一可愛い女の子と一緒に

お酒楽しんで来て下さいな🍸✨










んでまず🐣💓










大宮 朝キャバ club chess チェス まな
いいね!3

「いいね!」したユーザー

名無しもももケンシロウ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ケンシロウケンシロウ 04/04 22:42
こんばんは!ケンシロウです。何年か前に指名したことがあります覚える?梅宮辰夫さんのお面で写真撮ったの?お土産たくさんあげたの??忘れたかな?また指名してもいいですか?
まなまな 04/05 08:52
>ケンシロウさん
お久しぶりです!
覚えてますよー😝
お写真撮ったやつまだ残ってます☺️✨
出勤少ないけど、お久しぶりにお会いできたら嬉しいですねー😊♪
ケンシロウケンシロウ 04/05 21:51
機種変更したらまなさんの写真データ消えました。また写真撮りたいな。またイチャイチャしたいな。まなさん辞めたからさびしいかったよ。さえさん。秩父出身とか指名しました。あまり話し合わないな。最近はチェス行ってないな。ゆあさんがチェスの系列居るって行ったけど居ないです。まなさんが居るときは指名するよ。他の子は指名しないから安心してください。
page top