まなの日記(ブログ)Club Chess(朝)(チェス(朝)) さいたま市大宮区仲町 朝キャバ

Club Chess(朝) / さいたま市大宮区仲町 朝キャバ
まな

まなの日記

💡…できた

まな
こんばんわん🐶💕





Q&Aやっとこできました☺️♪



暫く出勤出来ないし文句言われないように

がっつり書いたった٩( ᐛ )و✨



うざいくらいに書いたった✌︎('ω'✌︎ )✨



昔懐かしんでブログもちゃっかりちゃんと書きました



偉い?



誰よりも出勤日数少ないくせに

一丁前にブログ書くのかよって思う?



私は思う。



ブログ書くの好きだったなあ

もう書き方忘れちゃったよ( ⁰́꒳⁰̀ )💔



けどまあ出勤出来ない分ちょこちょこブログ

書いていきますね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎💓










昨日から4月になりまして

チェスでは昨日から桜祭りってのを

やってるらしいです🍸🌸!



出勤してないから私は詳細分からないけど!笑



土曜日だし飲みに出てる方も

いらっしゃると思うので

終電逃しちゃったー😵‍💫

って方はどうせなので是非朝まで飲んで

チェスに行っちゃいましょう¥( ˆoˆ )/💓





桜祭り楽しんでください😊✨





詳細知らんけど!笑










んでまず🐣💓










大宮 朝キャバ club chess チェス まな
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ケンシロウ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top