まなの日記(ブログ)Club Chess(朝)(チェス(朝)) さいたま市大宮区仲町 朝キャバ

Club Chess(朝) / さいたま市大宮区仲町 朝キャバ
まな

まなの日記

💓...はじめまして

まな
おはようございます🐣💕





こちらでは初めまして!



今月からこっちに変わったらしくそれを機に

私も載せてもらいました〜¥( ˆoˆ )/💓



久しぶりにブログ書く〜( *´꒳`*)♪



ポケパラ見てた古参の方は

分かる方には私の事が分かるはず!



プロフも前使ってたやつ使った☺️💓



ナイスタもポケパラもやってる方いるのかな🤔?





たまあーーーーーにしか出勤出来ませんが

前程レア出勤では無くなりましたので

お会いした際には宜しくお願いします〜☺️💓










さて、昨日色々プロフに載るアンケートとか

ちゃんと書け言われましたが

自分で後でゆっくりやる!

って駄々をこねた結果

アンケート?質問?設定する場所が見当たらず

更新出来ないと言う( ^ω^ )



だから言ったぢゃん!って怒られるやーつ٩( ᐛ )و



どなたか分かる方いましたら教えて下さい。










短いけど時間が無いので今回はこの辺で☺︎💓



ぢゃあ、最後はお決まりの締めのセリフで!←










んでまず🐣💓










大宮 朝キャバ club chess チェス まな
いいね!4

「いいね!」したユーザー

ぐっちー☆ケンシロウ名無しももも

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top