春咲 るいの日記(ブログ)CLUB GLIME 草津守山店(グリム 草津守山店) 守山市梅田町 キャバクラ

CLUB GLIME 草津守山店 / 守山市梅田町 キャバクラ
春咲 るい (Rui Harusaki)

春咲 るいの日記

アフタヌーンティー🫖🍇

るいです!お久しぶりです🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても寒いですね😶‍🌫️
 
もうダウンにマフラーつけて完全防備で家を出てます🏠
 
まだはやい?☹️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも秋冬ってほんとにごはんおいしくないですか??
 
栄養蓄えちゃう🍠🍪🍰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお昼友達に大阪きて!ってゆわれて
 
なんだろと思って行ったんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなんとサプライズでアフタヌーンティー予約しておいてくれて( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
るいアフタヌーンティー行ったことなくてずっと行ってみたいんだよねって話てたから
 
 
予約してくれたみたいです🥺
 
 
ねえ彼氏なの??女の子だけどやることかっこよすぎて惚れそう😞🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フルーツ食べ比べができるコースだったんだけど
 
めっちゃおいしかった~🍎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タルトもいろんな種類から選べて最高だったよ🍇
 
るいはマスカットにした🍇
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

アフタヌーンティーってもっと映えるはずなんだけど

 

なんだこのへたくそなとりかた💦

 

写真下手は健在です🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高のランチを過ごせました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またいろんなアフタヌーンティーいってみたいな🫖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃまたね~🩷🫶

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top