春咲 るいの日記(ブログ)CLUB GLIME 草津守山店(グリム 草津守山店) 守山市梅田町 キャバクラ

CLUB GLIME 草津守山店 / 守山市梅田町 キャバクラ
春咲 るい (Rui Harusaki)

春咲 るいの日記

コダックの横顔おもしろい

るいですー!こんにちは!🐶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは甘いもの好きですか??🍰🍓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
るいは生粋の甘党なのですが、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドーナツとか特に好きでミスド見つけたら絶対に入って買っちゃうくらい好きです🍩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
通常ならハニーチュロかエンゼルクリームを迷わずとるんだけど、、
 
ポケモンのドーナツが売り出されてるみたい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはいかんと!!とおもって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年ももちろんたべて
 
 
 
 
 
味もやけど、ほんまにかわいくない?😭♥️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケモン好きにはたまらん⚡️o'ᆺ'o⚡️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それで今年はピカチュウだけじゃなくてコダックもいるみたいなんだけど、
 
 
 
それがまたおもろい顔で(笑)
 
 
ちょっとみてください
 

 
 
 
ねえなんで横顔なん(笑)
 
ピカチュウは真正面やのに
まさかの横顔で
見た時は吹きました(爆笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜっったいにかうってきめてるから
 
また買ったらブログのせるね🐤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなも見つけたら買ってみて~ჱ̒˶ー̀֊ー́ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃまたね~💗👋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top