涼宮 しずかの日記(ブログ)CLUB GLIME 草津守山店(グリム 草津守山店) 守山市梅田町 キャバクラ

CLUB GLIME 草津守山店 / 守山市梅田町 キャバクラ
涼宮 しずか (スズミヤ シズカ)
グリムのしずかちゃん

しずかの日記

おはようございます(^^)☀

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます(^▽^)/💙💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グリム守山のしずかです🥰🥰💛💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週もはじまりましたね💓💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお外風🌬が吹いててすずしいですね(^▽^)/(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しずかは朝からいろいろしでかしちゃいました(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝会社ついて
 
 
 
 
 
 
 
 
クリーム塗ろうとしたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勢いよくでてきて服にたくさん飛んだり😢😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
机に置いてあった☕机にこぼしたり😢😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、、、、朝からいろいろありましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼から挽回ってことで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中とろ買ってきました✨✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分へのご褒美大事ですよね💓💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々しでかしたときは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【もおおおおーーーーー!!!!サイアク😢😢】
 
 
 
【今日ついてないかも😢😢】って思いましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【今日ツイテナイ】っておもうのって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現実には「悪い日」というものは、存在しない。
 
 
むしろ、ヒトの解釈によって「悪い日」が
 
 
 
 
 
存在してしまうらしです😲😲😲😲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「残念ながら『ツイてない日』は、ヒトによって作られたものだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある統計では『悪い日』を信じている人々は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
13日の金曜日にアクシデントに遭いやすいことが示されている。
 
 
 
また、ネガティブなヒトは、些細なことにも、神秘的な意義づけをしてしまう。
 
 
一部の心理学者は『ツイてない日』は自分の行動に対する責任を、無意識に回避する方法であるとも指摘している。
 
 
『13日の金曜日だから、指にボンドがくっついたんだ』とか『2度あることは3度ある、だから、3回も事故が起こったんだ』といった具合。」

 

 

 

 

 

これは言い換えれば、「ツイてない日」という思いこみから、抜け出せると信じられれば、「ツイてない日」の呪縛から脱することができる、ということだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツイテナイ日は思い込みみたいなので
 
 
 
 
 
 
 
 
【今日もツイテル✨✨】って思って過ごしたいと
 
 
思います🥰🥰💛💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も出勤予定なので
 
 
 
色んなお客様に会えるしずかは
 
 
 
【今日はついてます🥰🥰💛💛】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ遊びにきてください🥰🥰💛💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top