泉 ゆらの日記(ブログ)CLUB GLIME 草津守山店(グリム 草津守山店) 守山市梅田町 キャバクラ

CLUB GLIME 草津守山店 / 守山市梅田町 キャバクラ
泉 ゆら (イズミ ユラ)

泉 ゆらの日記

雨ふってる☔️


みなさんこんにちは!


いずみゆらです😌✨


ひっさしぶりの雨!


ずっと降っても雪だったから


地面が濡れてるってスゴイ久しぶりに感じる☔️


 


 



 


そう言えばこの間節分でしたね!


私は2日前に豆たべました😂しかも2粒笑


食べる日遅い上に数も食べないという笑


 


どんどん食べる量がおおくなってくるから


普通に食べるの苦痛になってきました😂


なんか良い方法ないかな?


 


これからどんどん豆の量は増えていくわけだけど、


そろそろ10年単位で一粒の換算で


いいんじゃないかなと勝手に決めてしまってます😂


 


 


さてさて本日も21時から!(もう少し早くなる可能性も)


 


よろしくお願いします🤲❤️❤️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top