泉 ゆらの日記(ブログ)CLUB GLIME 草津守山店(グリム 草津守山店) 守山市梅田町 キャバクラ

CLUB GLIME 草津守山店 / 守山市梅田町 キャバクラ
泉 ゆら (イズミ ユラ)

泉 ゆらの日記

どうぶつの森


こんにちはいずみゆらです☺️


皆さんはどうぶつの森したことありますか?


私はNintendo Switchでやったことがあるのですが


自分の考えて部屋をコーディネートしたり


魚つったり、虫を取ったり、すごい自給自足で


のんびりしてて大好きなゲームのひとつなのです⭐️


 


発売されたのもかなり前なので


今やってる人は少ないかもですが、


Switchになってから更新というものがあり


ちょっとずつアップデートしてできることが増えていくという喜びがあります🌸


 


 



 


もうすぐ春なので、どう森の世界でも


桜が咲きます☺️🌸🌸🌸


あったかくなってきたらどうぶつの住人たちが


外でお茶したりするのを見れるので


なんかそれも季節感あってたのしみです!


 


 


さてさて本日も21時から☺️  


よろしくお願いします❤️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top