泉 ゆらの日記(ブログ)CLUB GLIME 草津守山店(グリム 草津守山店) 守山市梅田町 キャバクラ

CLUB GLIME 草津守山店 / 守山市梅田町 キャバクラ
泉 ゆら (イズミ ユラ)

泉 ゆらの日記

勝ち取ったのは…


みなさんこんにちはいずみゆらです❤️


 


朝の投稿の後勝ち取ったのは…!


ヤクルト1000。


実は飲みたかったけど飲めてなかったんです!


 


初めて飲んだけどそんな味かわらんかったな?


(私が味音痴なだけ?ちょっと何故か薄い気はしたけど)


 


目覚めにいいとか健康に良いとか聞くから


のんでみたかったけど飲めてなかったから


いい事あったなーって思いました😌


 


皆さんは朝一行動して何か徳が舞い込んで来た時はありますか?


 


また教えてください☺️❤️


 


今日も良い日になるといいなぁ!


今日も21時出勤です🌸


 


よろしくお願いします❤️



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top