泉 ゆらの日記(ブログ)CLUB GLIME 草津守山店(グリム 草津守山店) 守山市梅田町 キャバクラ

CLUB GLIME 草津守山店 / 守山市梅田町 キャバクラ
泉 ゆら (イズミ ユラ)

泉 ゆらの日記

生か焼きか蒸しか


こんばんはいずみゆらです!


出勤する為に向かってる途中ですが


とてもとても牡蠣が食べたい☺️


 


牡蠣といえばわたしは生牡蠣一筋なのですが


みなさんはどの食べ方が一番好きですか?


 


お鍋にいれても美味しいですよね❤️


そろそろお鍋の季節も終盤ですが


今年はそんなに鍋できてないなぁ😖


 


今は1人でも簡単に出来る鍋のもとや


電子レンジでできる鍋容器とか


おひとり様でも楽しめちゃう時代☺️


 


やけど、誰かと鍋を囲んで


おいしいねー!って言いながら食べる鍋が


私は1番好きです🌸


 


今季最後のお鍋は誰と食べれるのかな??


お誘いまってます☺️❤️


 


では、出勤しまーす!👗


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top