沙羅の日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
沙羅 (サラ)

沙羅の日記

クリスマスイベント

こんにちは〜〜!!
 

昨日はクリスマスイベント🎄🎅

でしたよ〜〜!!

 


 

 

お店賑わって大盛況でよかった〜

 

超楽しかったです🎶

 

たくさんお酒いただいて

ありがとうございました😊

 

約束守ってきてくれた

Yさん☺️✨

忙しいのにありがとうございました!

ななさんの分もあたしの分も

いつも美味しいお土産もありがとう🎶

いただいたケーキとお酒🍰

 

初めましてでシャンパンいれてくれて

指名までしてくれたD君、

ありがとうございました😊

お酒の写メ撮り忘れちゃった🤣

 

これまた約束守ってきてくれた

K君😭✨サンタさんクッキーも

喜んでくれてよかった🎶

美味しいシャンパンありがとう😊🍾

 

最後はラストまで延長してくれた

Sさん😆✨たくさん日本酒飲ませてくれて

私のサンタの帽子かぶったり🎅

面白かった〜〜🤣ごちそうさまでした!

 

他にもたくさんのお客様

ありがとうございました😊

 

本日もシャルドネクリスマスイベントです!

 

沙羅はお休みですが

今日も盛り上がりますように

 

次の出勤は、月曜日です!

 

沙羅

 

 

 

いいね!3

「いいね!」したユーザー

白雪 みさ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top