沙羅の日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
沙羅 (サラ)

沙羅の日記

💋💄👠

こんばんは〜〜!!
 

明日は暖かくなるみたいです🎶

週末はお天気悪くなるみたいだから

洗濯するなら明日です🌞笑

 


 

唇真っ赤にしてみたさらみさです👄💄笑

 

真っ赤な口紅ってあんま塗らないから

せめてアプリで試せてよかった😘笑

 

今日は出勤前時間なくて

バタバタご飯作りました😭

 


 

ささみ明太大葉チーズと〜

納豆オムレツと〜

サラダと〜

あさげちゃん笑笑

 

あさげは、時間ない時に

5秒でできるから

とてもよく使わせていただいております笑

 

バタバタ作ってバタバタ食べて

おうちでました😆笑笑

 

早食いはくれぐれも

真似しないでくださいね😱✨笑

 

本日もシャルドネ20時より

openしてますよ〜〜😊✨

 

忘年会ある方はついでに、

お立ち寄りください🎶

 

無い方ももちろんwelcomeです🙆‍♀️✨笑

 

ご来店お待ちしております!

 

沙羅

いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top