沙羅の日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
沙羅 (サラ)

沙羅の日記

めぐちゃんラストDAY

こんばんは〜〜!
 

今日も1日お疲れ様です🎶

 

今日は我らがめぐちゃんの

引退の日でした😭😭

 

今月急に決まっちゃって

この日が来てほしくないと

何度思ったことか😭😭

 

ほんとにほんとに

寂しいです😞

 

めぐちゃんは

みんなから愛される妹キャラ😭😭

 

数年一緒に働いて

プライベートでも

お泊りしたり遊びに行ったり

思い返すとほんとに

寂しくなる…

 

今までお疲れ様!

 

最後は笑顔で

お疲れ様って言えてよかった😁🎶

 

夢に向かって

がんばってね👍

 

みんなで応援します📣!!

 


 


 

めぐちゃんからチョコ🍫もらった🎶

メルティキッスとってもおいしいですよね☺️

 

ありがとう〜〜😆❤️

 

沙羅の出勤予定が変わって

明日出勤になりました!

 

ご来店お待ちしております!

 

おやすみなさい😴

 

沙羅

いいね!3

「いいね!」したユーザー

白雪 みさめぐ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

めぐめぐ 11/30 12:37
さらさん😆😆💕うれしい!!!
またすぐにあそぼうね!!
page top