沙羅の日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
沙羅 (サラ)

沙羅の日記

プレゼント

こんにちは〜〜!!
今日もいいお天気😙✨

 

昨日は、

初めましてのお客様Sさんに、

キラキラシャンパン

飲ませていただきました😆🎉

 

しゅりさんと一緒に🎶

先日誕生日だったので、

お祝いって、

優しすぎます😖✨

 

とっても楽しかったです😊✨

 

そして、しゅりさんから頂いた

誕プレ🤩🎉

光る鏡と、かわいいハンカチ💕

 

めぐちゃんにもらった、ヘアバンドと、

ここ鏡で、日々顔作りに励みますね🎶笑笑

 

はじめての自撮り笑笑

 

恥ずかしいし、難しい🤣🤣

めぐちゃんにもらったヘアバンドと

しゅりさんの鏡を

写したかった笑笑笑笑

 

今日は沙羅お休みです!!

 

明日は出勤ですよ〜😙👍

 

ではでは、また明日😆👏

 

沙羅

 

 

いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top