沙羅の日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
沙羅 (サラ)

沙羅の日記

沙羅の日記 20181008

こんばんは〜〜😋✨
 

今日は出勤しております🎶

 

三連休最終日ですねっ!!

 

みなさんは、どこかに行きましたか??

私は、映画を見に行きました🤣


メグザモンスター🦈!!!

ずっとみたくて、やっと見れた🤣❤️

 

4DXで見たので、大迫力で、

ほんとすんごかった😭✨✨✨

 

おススメです!!!

 

ネタバレは、あんまよくないので、

気になる方は、是非劇場で笑笑

 


今日の写メは、りいちゃんと💕

 

ひさびさに白ドレス着た👗✨

 

シャルドネ20時よりオープンしてます!!

是非飲みに来てくださいねっ🎶

 

沙羅の今週の出勤は、

(月)(火)(木)です🤭

 

ご来店お待ちしております!!

 

沙羅

 

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

めぐ白雪 みさ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top