沙羅の日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
沙羅 (サラ)

沙羅の日記

プレゼント

こんばんは〜〜!!
週末ですね🎶

 

雨降ってるな〜〜って思ってたら

熊本の方では大雨だとか😱

気象が変化が激しすぎて

怖いですね…

自然災害にはくれぐれも

気をつけてくださいね😭

 

今日の写メは、

まほちゃんめぐちゃんと🎶

 


 

本日も仲良く出勤しております!!

 

 

 


そしてそして!!

先日お客様から、

沢山の東京土産&お化粧品を頂きました🤣

 


 

 

沢山あってすごくびっくり!!😳

嬉しすぎました😭💕!!

 

大切に使わせていただきます🎶

ありがとうございました😘🎶


 

本日も20時よりシャルドネ

オープンしております😘🎉

 

楽しく私たちと飲みましょうっ🎶

 

沙羅

 

いいね!4

「いいね!」したユーザー

めぐユウくん白雪 みさ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

s.ns.n 09/21 20:57
みんなかわいい(*≧з≦)💗
沙羅沙羅 09/21 23:23
>s.nさん
すっごく嬉しいお言葉です😆🎶
みんなで喜んでます😆✨✨
page top