美咲 かりんの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
美咲 かりん (ミサキ カリン)

かりんの日記

かりんの日記 20200228-3

美咲 かりん
お誕生日🎂🧸
イベントはしてなかったけど沢山のお祝い本当にありがとうございました!

しかも沢山の高級シャンパン✨✨🍾本当にサプライズの連続でした😊💕
福岡に戻って来て3ヶ月、こんな短い期間の中でもこんなにも応援してもらえて幸せものです😊

素敵なお客様、お店の女の子、スタッフの皆んなが盛り上げてくれたおかげで幸せに年齢を重ねる事が出来ました💕

まだまだ未熟な私ですがこれからもっともっと成長していけるよう頑張りますので、応援宜しくお願いします!💕
ちょっと長くなったな😂笑笑

お誕生日の様子はストーリーにもあげてるので良かったらみてください💕

誕生日の写真連続投稿させてもらいますね💕😚 #小倉#小倉北区#北九州#小倉キャバ嬢#小倉キャバクラ#お誕生日#clublatour#魚町#小倉城#小倉駅#キャバ嬢#キャバクラ#コロナ#コロナウイルス#予防#ヘアセット#ヘアメイク#キャバ嬢ヘアセット#高級シャンパン#soumei#angel#アルマンドブランドブラン#ベルエポック#ドラゴンシャンパン#サプライズ#ありがとう#幸せ者#沢山飲んでくれた#女の子ありがとう#japanesegirl

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

聖夜

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top