美咲 かりんの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
美咲 かりん (ミサキ カリン)

かりんの日記

かりんの日記 20200122

美咲 かりん
少し前の(・∀・)
ななさんとのツーショット💕

ななさんは可愛い上に美意識高くて私も本当に見習わないといけませんね。。😓わら

昨日はモンドルイの純さんにも会えて緊張で固まっていた私に凄い気さくに話しかけてもらいました💕
写真も実物も本当にお綺麗で緊張しすぎた私は折角撮って貰った写真が完全にひきつってました😂笑
いやぁその位美しかったんです😭💕
又会いたいな💕インスタにまで書いてもらってルンルンです☺️わら
純さん本当にありがとうございます😊

綺麗な上に優しい人って本当に目標なのでもっと私自身外見も内面も磨いていこう(*'▽'*)
そして今日はひとりで撮影があるみたい😯

折角だから楽しんじゃお(・∀・)❤
︎ #福岡#中洲#北九州#小倉#clublatour#latour#キャバクラ#キャバ嬢#小倉キャバクラ#キャバ嬢ヘアメイク#キャバ嬢ドレス#ナイトスタイル#先輩#美しい#優しい#完璧#美意識#メイク#コスメ#ヘアセット#モンドルイ

Instagramもいいねする❤️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

りょうたカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top