三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

今日から出勤❣️

三日月 なな
写真撮れてないからランダムで
懐かしのやつ載せてます🤣✨
これはるなちゃんと☺️❣️


日付変わって今日、火曜日から
お仕事復帰することになりました❣️
目擦るとまだ痛いけど、
思ったより調子良くてもう腫れもないです😆💕

シャルドネの時からこんなにお休みしたことないから
出勤不安やしめっちゃ緊張する😂
小倉行くよ〜ってお客様
会いに来てくれたら嬉しいです😭❣️


これからまた店休以外は基本出勤なので
よろしくお願いします☺️💕
いいね!4

「いいね!」したユーザー

ぶぅ~晴花なつのからあげ君ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top