三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

ななの日記 20200120

三日月 なな
.
クマがいれば多少映える?🐻
.
昨日の夕方湘南美容クリニックに行ってきました😊
クイックコスメティークダブルっていう施術で
平行二重にしてもらいました❣️
痛みを和らげる方法教えてもらってたけど
そんなんできんくらい痛かった🤣😂
目めちゃ腫れてて顔出しできないので
明日からは今までの写真載せます🤳🎶
.
あたしはお休みだけど
ラトゥールは明日からまた営業してるので
小倉で飲む方は寄ってください☺️💕
. #福岡 #北九州 #小倉北区 #魚町 #堺町 #飲み屋 #キャバクラ #ラウンジ #ラトゥール #初めての長期休暇 #湘南美容クリニック #整形 #ぷち整形 #平行二重 #憧れの二重 #腫れてるけど元が小さいから問題ない #なんくるないさ〜 #等身大クマ #クマ好きな人と繋がりたい

Instagramもいいねする❤️
いいね!4

「いいね!」したユーザー

ぶぅ~晴花なつのからあげ君カズONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top