三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

ななの日記 20200113

三日月 なな
.
今日は報告があります❣️
.
ずっとコンプレックスだった目を
二重に整形することにしました👀✨
初めてで不安もあるけど
楽しみだしわくわくしてます❣️(笑)
今までより少しでも
自分に自信が持てたらいいなと思います🤣✨
.
1月19日に手術をするので
19日〜28日までお休み頂きます😊
お店の女の子や予定のあったお客様には
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い致します✨
. #福岡 #北九州 #小倉北区 #魚町 #ラトゥール #キャバクラ #ラウンジ #キャバ嬢 #一重に近い奥二重 #卒業します #憧れの #二重女子 #ぷち整形 #楽しみ #綺麗になりたい #背中を押してくれた友 #ありがとう #すきすき #仲良しさんに感謝 #応援してくれてありがとう #カラコンの名前 #やきそばパン #渡辺直美 #プロデュース

Instagramもいいねする❤️
いいね!3

「いいね!」したユーザー

晴花なつのからあげ君ぶぅ~ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

コランダムコランダム 01/14 08:50
失礼します。
私はただ単にきれいなキャバ嬢の画像を見ていてコチラに流れてきたものです。
キャバクラ行ったこともないんですが、皆が同じような顔で驚いていました。
その中であなたが一番いい顔だと思いました。
コンプレックスって人には分かってもらえない者なのは承知してます。
しかしあなたは十分美しいです。むしろその目元そのものが美しい。
「 ななの日記 20190520-2  」の右側の人のようなひとをかわいいと思ってるなら
全く違います。
あなたはクールビューティーが持ち味なのになぜそれをなく
s.ns.n 01/13 13:13
ななちゃん大丈夫?
page top