三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

ななの日記 20191119

三日月 なな
.
先日運動会に皆で参加してきました😆💕
学生ぶりだし会社では初めての運動会で
めっちゃ楽しかった〜🤣🎶✨
結果はだめだめだったけど
競技も応援も頑張ったし良い思い出〜✌🏻💕
.
打ち上げは浜太郎🐚💕
初めての牡蠣小屋楽しかった🥳🎶
美味しい牡蠣が食べたい方は
小倉南区の浜太郎に是非🙌🏻💕
.
いつも楽しいこと計画してくれる社長
ありがとうございます🥳💕
会社の皆さんお世話になりました☺️💕
. #小倉北区 #堺町 #鍛冶町 #魚町 #飲み屋 #ラウンジ #キャバクラ #キャバ嬢 #イベント #久しぶりの再会 #運動会 #青組
競技はガチ #応援もガチ #打ち上げ #飲み会 #牡蠣小屋 #小倉南区 #浜太郎 #初めて

Instagramもいいねする❤️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

晴花なつのからあげ君ぶぅ~

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top