三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

おめでとう

三日月 なな
いつも自分のことは自分で決めて事後報告なんやけど
聞いてほしいことはままに一番に連絡して
やっぱり有難い存在やな〜と😢✨
なんだかんだやりたいことやらせてもらって
今になってわかることもあるけど自分勝手ばっかなのに
いつでも見捨てないで見守ってくれてる😭💕

昨日はそんなままのお誕生日でした☺️🎶
ご飯に行ってお祝いして
プレゼントも喜んでくれてよかった🥳
最近人の大事さが身に染みてわかったから
大事な人は大事にしていこうと思う😊💕

写真はインスタのストーリー見てくれた人ならわかるやつ💕


今日も出勤🥳

iPhoneから送信
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ハッセー晴花なつのからあげ君ぶぅ~

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top