三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

ななの日記 20190820-2

三日月 なな
.
先日の浴衣イベント🍓💕
予定よりお客様来てくれて嬉しかった😭💕
いつもシャンパン飲んでるイメージらしくて
いれれんでごめんねって皆言ってくれるけど
会いに来てくれるのが本当に一番嬉しい😊💓
指名で来てくれる皆には感謝しかない🥺💕
本当にありがとう🐝💓
.
皆のこと書きたいけど長くなるから
また今度ナイスタの方に書きます☺️🎶
.
連休も終わって今日からまた出勤🥳
小倉で飲む方は是非遊びに来てください😊🎶
. #福岡 #中洲 #北九州 #小倉 #堺町 #魚町 #シャルドネ #Chardonnay #ラウンジ #キャバクラ #キャバ嬢 #飲み屋 #小倉飲み #ヘアセット #お団子 #浴衣 #浴衣イベント #祭り #シャンパン #イベシャン #花火#ナイトスタイル #キャバドレス #Andyドレス #sugar #anドレス

Instagramもいいねする❤️
いいね!3

「いいね!」したユーザー

晴花なつのからあげ君ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top