三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

ななの日記 20190731

三日月 なな
.
リアル誕生日女の子で一番最初のお祝いを
かれんちゃんがしてくれました🥺💕
来てくれるの知らなかったし
めっちゃ嬉しかった〜😭😆💓
デザートもシャンパンもお花も
たくさんありがとうございます🍾🧁💐💕
.
初めましてからずっと優しいかれんちゃん💓
いつも誰よりも周りを見てて
どこで会っても声かけてくれるし気遣ってくれる🥺💕
お誕生日も直接伝えたわけじゃないのに
会いに来てくれて本当に嬉しかった😭💭💕
良い歳の始まり☺️💕(笑)
. #小倉北区 #堺町 #リーベ #Liebe #白城かれん #魚町 #シャルドネ #Chardonnay #ラウンジ #キャバクラ #シャンパン #モエロゼ #リアル誕生日 #お祝い #ラインも嬉しかった #先輩 #見た目も中身も #憧れ

Instagramもいいねする❤️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ぶぅ~晴花なつのからあげ君

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top