三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

🍼

三日月 なな
仲良しさんのご来店に感謝の日😭💕
本当いつも来てほしい時に来てくれる😂✨
狙ってるんかな?偶然?
どっちにしろありがとう💓
あたしのわがままで延長まで😂
優しさに感謝🙏🏻💓


家族思いの好青年くんも優しさで延長してくれた🤣💕
良い話してる横でお友達が時間中ずっと
同じ話してて面白かった🤣(笑)
あそこまでいくともうふっきれて可愛く見える🤣(笑)
二人ともご馳走様です🙏🏻💕


昨日は色々あったけどまあそんな日もあるよね🤷‍♀️(笑)
帰りは発売楽しみにしてたやつ買った🍼💕
アイスがめっちゃ人気になったやつ💭💕
カップが可愛い🐮💕
激甘でした🥳🎶


今日も元気に出勤〜🐮
次のお休みは火曜日です💓

iPhoneから送信
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ぶぅ~晴花なつのからあげ君

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top