三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

でぶ活

三日月 なな
三日月 なな
先日みさみさとれいちゃんとご飯行きました🍚💕
あたしは行くの3回目のとこで
毎回カマンベールチーズ串頼んでる🧀🤤
これ美味しい🤤💕
あとだいすきなピーマン💓(笑)

気付いたら4時間くらいお店いてびっくり🤣
シアターの写真は2軒目に行ったbarで
初めてのお店だったけどめちゃ良い感じやった🍸💕
あたし知り合いのお店しか行かないから他全然知らんけど
一つ発見できてよかった⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

最後は締めのラーメン食べて
常に満腹の一日でした🍜🐖💕(笑)


インスタにも投稿したんやけどエラーになったけ
また同じ写真載るかもです🙏🏻😥


今日から出勤🙌🏻💕

iPhoneから送信
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ぶぅ~晴花なつのからあげ君

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top