三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

こないだ

三日月 なな
時差更新🙌🏻(笑)

先日営業終わりに飲み会があって
みさみさと参加させて頂きました🙌🏻💕
あたしの人見知りが存分に発揮された一日でした(笑)
仲良くしてくれた方ありがとうございます😭💕

コミュ力高い人ってもともとなの?
頑張ってなの?
誰とでもすぐ打ち解けられる人すごい🤣💕

あ、お店ではちゃんとお話できるのでご安心を🙆‍♀️💕(笑)
お店と外の安心感の違いなんなんやろ🤣(笑)


今日頑張ったら明日はお休み💓

iPhoneから送信
いいね!2

「いいね!」したユーザー

晴花なつのからあげ君ぶぅ~

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top