三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

わーおっ

三日月 なな
チェリーボーイ2日連続ありがとう🤣✨✨
ナイスタ見てくれたらしく
さくらんぼで顔隠してって謎のリクエスト🍒(笑)
続けて来てくれたの初めてだし嬉しかった😆💕
ありがとう🥳🎶


ほのかちゃんとのお席では出身地を当てるという
あたしにしては珍しいミラクルが✨✨(笑)
楽しかったって言ってくれるの嬉しい☺️💕
猫好き一緒だし写真見せてくれたのかわいかった🥺✨
また出張あったらいいな〜😊🎶


シャンパンはぼくちゃんから🍾💕
あたしも飲みたいって言ったら好きなの飲み〜って
シャンパン3本頂きました🥳🍾
ぼくちゃんによると3本目は強制やったらしい(笑)
そんなつもりないよ🥺🥺🥺
延長もいっぱいありがとう💓
最後は皆でわいわいできてそれも楽しかった🥳🎶
ご馳走様です🥂💕


今日も出勤〜🥳💕

iPhoneから送信
いいね!3

「いいね!」したユーザー

晴花なつのからあげ君ぶぅ~しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top