三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

あと1日

三日月 なな
昨日もご馳走様でした🥂✨
シャンパンに久々のワインも飲めて楽しかった🍾💕

シェネはみさみさとのお席で🥂💕
お客様一口も飲んでなかった気が、、(笑)


ワインはるなちゃんのお席で一緒に頂きました🍷
皆歌うまだけど特徴ばらばらで聴いてるの楽しかった🎶
英語得意だったり色んな声出せたり
小倉の安室奈美恵だったり🎤💕(笑)
(あたしは音痴なのであの中では歌えなかった(笑))


最近天気悪いからハーフアップ率高めでした🙌🏻
今日は天気に逆らって巻き下ろししよ。(笑)


明日から2連休〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今日も出勤行ってきまーす🎶☀️

iPhoneから送信
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ぶぅ~晴花なつのからあげ君

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top