三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

キラキラ

三日月 なな
昨日は出勤前まですごいご機嫌だったのに
外出たら滑って転んでめちゃ痛かった😂
タクシー捕まらないし髪崩れるし最悪〜って
ちょっと気分落ちてたんやけど、、
出勤してすぐシャンパンとか
めっちゃテンション上がる🥳💕
ほんとゲンキンなやつ🤷‍♀️(笑)
別々のお席だけど2本とも皆で頂きました୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
ご馳走様でした🍾💕


4月も今日で終わりですね_(:3 」∠)_
早いな〜😂
あたしは5/5まで連勤なので
GWお休みでやることないな〜って方
是非遊びに来てください🥳💕

待ってます💓


iPhoneから送信
いいね!2

「いいね!」したユーザー

晴花なつのからあげ君ぶぅ~

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top