三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

にこぱ

三日月 なな
三日月 なな
お店の近くに可愛いお店が出来てて
ほのかちゃんと行ってきました🍓💕

入り口からピンクなんやけど
店内もめっちゃピンクで映えるお店でした👯‍♀️💕
ピンクの電話とかピンクのクマとか
めっちゃかわいかった〜💭💕
今度インスタに写真あげます🤳💕

あたしのはイチゴでほのかちゃんは抹茶の🍹✨
みさみさにはお土産にコットンキャンディ🥳🎶
(今はわたがしって言わないのかな(笑))


火曜日は3人でもんじゃだし楽しみ🤤💕


今日からまた出勤😊🎶
次のお休みは水曜日です🙌🏻💕

iPhoneから送信
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top