三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

かれんちゃん💕

三日月 なな
先日同伴でリーベに連れてってもらいました🥳💕
今回もかれんちゃんに会いに(o´罒`o)♡
いつ見てもかわいい💓💕
あんまりできないようなお話もできて
出勤頑張ってるのも褒めてもらえて嬉しかった☺️💕(笑)

かれんちゃんがケーキ持ってきてくれて
なにかと思ったらお店の3周年お祝いしてくれた😭🥳
周年イベント行けなくてごめんねって
わざわざ用意してくれてた😭💕
なんという優しさと心遣い😭😭😭😢
嬉しすぎる😂💓💕
シャンパンと一緒に皆で頂きました🎂✨
めっちゃ美味しかった🍰💕

さよちゃんにも初めましてのご挨拶を☺️🎶
インスタでしか知らなかったから
途中からついてくれてご挨拶できてよかった🙌🏻💕
3人で写真撮ってもらったんだけど曇りすぎて😭
自分専用にします🥳💕(笑)


はー誰かかれんちゃんになれる魔法かけてくれんかな🧙‍♀️💭
もしくは良いエステ知ってる方是非教えてください💕

iPhoneから送信
いいね!2

「いいね!」したユーザー

晴花なつのからあげ君ぶぅ~

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top