三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

2/23土曜日🍾💕

三日月 なな
三日月 なな
土曜日あたしめちゃ暇やって
久しぶりにラトゥールにヘルプ行きました😊🎶
ついたお席にゆづきちゃんとみこちゃんがいて
知ってる2人だから安心安心☺️💕
みこちゃんとかめっちゃ笑顔だった🤣💕(笑)
お邪魔しました〜🙌🏻✨


ラトゥール行ってたら仙人来てくれてすぐただいました🙌🏻💕
タイミング良き!!ありがとう😭✨
忙しいって言ってたのに来てくれて嬉しかった☺️🎶
ずっと延長でラストまでいてくれたし
シャンパンもたくさんありがとう🥂💕
モエネク2本はあたしがいない間にいれてくれてた😭✨
流石💓最近めっちゃ優しいんだよね🤔✨
仲良い子呼んでいいよって言ってくれて
途中からみさまみまいあいも一緒に乾杯🥂💕
わいわいできて楽しかった💓
仙人ありがとう💓


日曜日のことはまた明日書きます☺️🎶
次のお休みは木曜日です💕

iPhoneから送信
いいね!3

「いいね!」したユーザー

s.n白雪 みさ晴花なつのからあげ君

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top