三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

はっぴはっぴーばーすで〜

三日月 なな
三日月 なな
先日、お世話になっているオーナーの
お誕生日祝いに行ってきました🥳💕
0時まわってお誕生日になったら
皆で歌ってクラッカーでお祝い🎉✨
今回もぐだぐだに終わりました🤣💦
それがらしいっちゃらしいけど🤣💕(笑)

あたしからはスタンド花とシャンパンを🍾✨
おしりケーキはご馳走になりました🤤💕
苺いっぱいで美味しかった🎂💕


最近お祝いのお花頼むときは
鍛冶町の花灯りさんにお願いしてます🙌🏻💕
きちんと要望聞いてくれるし、丁寧だし
今回も可愛いスタンドに仕上げてくれました💐✨
しかも想像してたのより大きかった😳✨
ありがとうございます😊💕


オーナーには何年も前からお世話になってて
ずっと可愛がってくれて有難いです😭✨✨
今年もお祝いできてよかった☺️💕
おめでとうでした🥳🎶


さてさて今日はシャルがイベント😳🎶
また夕方日記書くので見に来てください☺️✨
iPhoneから送信
いいね!3

「いいね!」したユーザー

晴花なつのからあげ君ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top