三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

きらきら

三日月 なな
久しぶりのキラキラわーいっ💓
好きなのいいよってみさみさと一緒に頂きました😊💕
早口なお客様だったから
普段よりいっぱい話した気がする😳✨✨(笑)
名前めっちゃ間違われたけどちゃんと覚えてるかな?😂(笑)
お気に入りがあるみたいだけど
また一緒に飲めたらいいな👯‍♀️💕


今週の金土は新年お祝いイベントです🥂💕
さらちゃんと宣伝写真撮った🤳✨(笑)
お時間ある方は是非、
ない方は時間つくって飲みに来てください😆💕(笑)


今日はでーと💓👯‍♀️
iPhoneから送信
いいね!4

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top