三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

有言実行

三日月 なな
してくれる人!!☺️
一昨日来てくれたお客様が
昨日もちゃんと来てくれました🥰
しかもオーラス😭✨
お土産で縁結びと開運のお守り頂きました☺️🎶
気に入ってくれてるのに
早く彼氏つくれって言ってくれる😆✨
結婚するときは連絡断つからって🤣
まだ彼氏もいないのにすごい先の話🤣(笑)

昨日は色んな話できて楽しかった☺️🎶
グロい話しもあったけどなかなか聞けない話😱✨
次はまた当分会えないしゆっくりできてよかった😊✨
早めに帰るって言ってたのに
結局ラストまでありがとう😭💕
また来年🥳


今日はお休みです❣️
いいね!4

「いいね!」したユーザー

晴花なつのからあげ君白雪 みさ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top