三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

まぬがれた

三日月 なな
クリスマス同伴から延長してくれたお客様🥳
外はカップルばっかりでちょっと嫌になるよね😩
でもこんな日にご飯行ってくれるなんて
めっちゃ有難い🤢🙏🏻✨
お土産もリクエストしてた東京ばな奈くれた😆💕
ありがとう🍌🎶

シャンパンいれてもらってから
せっかくやけ皆で飲もうって言ってくれて
みさみさとさくらちゃんと一緒に頂きました🥂💕
東京ばな奈は皆で分けたよ☺️🎶

昨日もダジャレ炸裂で適当加減が面白かった🤣(笑)
楽しい日になったよ〜ありがとう😭💕


今日は今年最後のエステ💆‍♀️✨
4時間こもります💕(笑)
いいね!3

「いいね!」したユーザー

白雪 みさ晴花なつのからあげ君

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top