三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

ひとりにひとつ

三日月 なな
三日月 なな
白尽くめ🍾✨(笑)
パリピ君からいっぱい頂きました😆💕
シャンパンもいっぱい延長もいっぱいありがとう💓
ずっとかわいいしか言われんやった🤣
カラオケ歌ってたけど歌の間奏中にも挟んでくる
徹底ぶり流石です🙌🏻🤣(笑)
言われ過ぎて ほんと? ってなるやつ🙄(笑)
わいわい系だけど楽しかった🥳🎶
ご馳走様です🍾💕


お久しぶりの隊長も来てくれた💕
姉妹にしかわからんワード🤔(笑)
昨日は初めましての番長と一緒に😆✨
隊長と同じく楽しい方ですぐ打ち解けました☺️🎶
いつものマバムもありがとう😚💕

日曜日の競馬によって次会える日が決まる、、
勝ってくれ〜٩( ᐛ )و✨
良い報告が楽しみ🥳


今日はいつもより早めの日記🎶
たまにはいっぱい寝なきゃね🧸(笑)

iPhoneから送信
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top