三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

かわゆいこ

三日月 なな
写メはご飯の時のみさみさ(・´ω`・)
他の女の子の写メだけ載せるの初めてかも🤭
不意打ちでもこのかわいさ!!
羨ましい🙄💕

先日出勤前に焼肉行ってきました💕
初めましての焼肉屋さん行ったのに
2人とも写メ撮るの忘れてて
ほとんどお肉の写メがない🤣
時間も少なかったし話してばっかで
2人での写メもない😱(笑)
でも初みさ飯楽しかった(o´罒`o)♡
今度また一緒にご飯行く💓


今日から出勤です(*´◒`*)
シャルは良い子ばっかで連勤も楽しい☺️💕
小倉で飲む方よろしくお願いします💓
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top