三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

懐かしい

三日月 なな
三日月 なな
あと二週間後はクリスマスイベント🎄✨

去年なに着てたかなって写メ見返してたら
去年一番の思い出写メ見つけた🤭💕
ムービーあったけどあたし酔っ払いすぎて載せれない(笑)
華やかにしてもらえて嬉しかったな〜☺️💕

今年も楽しくなるはず〜(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
良い子にするから会いにきてください😚(笑)


今週は11日がお休みです💓
それ以外出勤なので飲みに出る方お待ちしてます💓



‎ﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌ
☆キャスト募集中☆
年末につき、キャスト増員決定!!

経験者の方も未経験の方でも大歓迎です☆

お店の雰囲気、待遇面についてもご安心下さい!

まずは、体験入店に来られて
Chardonnayの雰囲気をご体感下さい☆

この機会にぜひ、
Chardonnayキャストの一員になりましょう!

詳しくはこちらをご覧下さい↓↓

https://naisuta.com/shop/chardonnay/


電話番号: 08083661919

LINE ID: nob.0109

メールアドレス: orange-county.com@docomo.ne.jp

担当: 秀島
‎ﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌ
iPhoneから送信
いいね!4

「いいね!」したユーザー

白雪 みさ晴花なつのからあげ君

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top