三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

みんなのいもうと

三日月 なな
なんかアイドルのキャッチフレーズみたい🧸(笑)

皆の妹ことうちのめぐちゃん昨日がラストでした🦑
2年半お疲れ様でした💓
辞めるっていう実感沸かなくて
最後もいつも通りのばいばいしちゃった😂
でもしんみりならないのがめぐちゃんらしいかな🤣💕

営業終わりに皆でチーズタルト食べました🥧✨
さらちゃんからのものだけど
めぐちゃんが皆で食べよ〜って☺️🎶
こーいうとこ!!かわいい!!😂💕
さらちゃんめぐちゃんご馳走様です🙌🏻💕

今までいっぱい一緒に飲んで
あたしのお客様とも仲良くしてくれためぐちゃん☺️💭
シャルを辞めちゃったのは寂しいけど
これからのこと頑張ってほしいな(⊃´-`⊂)
皆遠くから応援してるよ〜📣🤗


もうめぐちゃんだけに向けた日記みたいになっとる(笑)
すごい良い子なのって皆に伝えたい日記でした🙌🏻💕
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

めぐめぐ 11/30 12:30
めぐのこと書いてくれるとか
うれしいです〜😆😆💕
そのキャッチフレーズつかおっ♪わら
page top