三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

わーいっ

三日月 なな
三日月 なな
三日月 なな
仲良しさんが遅れた誕生日祝いしてくれた💓
(誕生日7月やんっていうツッコミ求めてない)
ご飯屋さん予約したのあたしなのに
お祝いできてなかったけって
後から掛け直してサプライズ用意してくれてた😂
そんなこと思ってなかったからびっくり😂💕

相変わらずご飯美味しいしかわいいし
最後に出てきたケーキにもリラックマが🧸💓
流石だわ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
プレゼントも良い香りでお気に入り☝🏻💕
お店で使えるようにって考えてくれてて
嬉しいな〜💓ありがと〜💓

女の子から貰うプレゼントって
なんでこんなに嬉しいんやろう☺️💕
男の子からはシャンパンが一番嬉しいのに🤔なんて🤭💕


昨日も楽しい休日でした🧸💓
今日からまたがんばろー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

iPhoneから送信
いいね!6

「いいね!」したユーザー

白雪 みさ晴花なつのからあげ君めぐ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top