三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

おともだち

三日月 なな
くまともできました。(笑)
他にも2匹連れて帰るからまた今度
皆に紹介するね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。(笑)

数年ぶりにこんな遊んだんやないかって位遊んで
すごい充実感と共に若さを取り戻した気がする👯‍♀️✨(笑)

初めて一緒に旅行したけどそんな感じしないし
お互い多少の気は使いながらもやりたいことやれて
めっちゃ楽しかった(o´罒`o)♡
この2日間本当に時間経つの早かった!!
希望休ばんざい🙌🏻💕
付き合ってくれる仲良しさんばんざい🙌🏻💕(笑)

さてさて本日のななさんは〜
21時出勤です✊🏻💕
(サザエさんの真似)


また夜写メ載せよ〜🧸💭
iPhoneから送信
いいね!8

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

s.ns.n 11/21 12:53
かわいい(*≧з≦)💗
page top