三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

こたえあわせ

三日月 なな
お揃いブーツはさらちゃんとでした☺️🎶
このブーツ人気らしい🤔💕(笑)
ヒールあるのに歩きやすいからすき(*´˘`*)♡
お昼なのに今日寒かったな🤢

夜はナイスタ見てくれてるお客様が🥰
気になってて話してみたかったって言われて
嬉しかったな〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
歳はすごい驚きでした🥳
来月また待ってます🙌🏻💕

ラストの若旦那のお席もすごい楽しかった🤣
off-whiteのパーカーともこもこのパーカー
どっちもかわいかったな🤔💕

今月のお休みはあと 19、20、28 です😊🎶
明日からは希望連休の予定が店休になりました👯‍♀️
旅行に行くけど21日は通常通り出勤します🧸💕


今日も楽しみがあるからがんばろ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


iPhoneから送信
いいね!5

「いいね!」したユーザー

めぐ晴花なつのからあげ君

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top