三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

おおきくもなるよ

三日月 なな
さらちゃんより目おっきい🎶(笑)
(めっちゃ頑張って見開いたやつ)

丁度10日後、27日の土曜日は
シャルでハロウィンイベントやります🙌🏻💕
毎年楽しみなやつ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
お店も女の子も普段と違う雰囲気で
やる側なのになんかわくわくします😆💕
昨日も女の子と連絡とってて楽しみだねって🤭💓

コスプレも届いたしあとはエステで痩せるだけ✌🏻✨(笑)
初の腹出し🤭
当日来てくれるお客様楽しみにしててください😊🎶
なにするかは内緒です🤬💕
飲みに出る方はシャルでハロウィン楽しみましょう🙌🏻💕

2日間久しぶりの連休でリラックスできました💓
エステも行けたし美容茶も買ったし
来週のエステも予約したし、、🤔✨(笑)
だがしかし!
なにか物足りない🤔
皆に会ってないからだ!(笑)
出勤し過ぎて連休ってなんか違うってなる(笑)
なにもないけど明日の出勤すごい楽しみ🤣💕


それでは皆さんまた明日✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
いいね!6

「いいね!」したユーザー

晴花なつのからあげ君沙羅(モンドルイ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top