三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

薄情なやつ

三日月 なな
三日月 なな
ほんとに悲しい。
忘れるなんてありえない(T_T)
今まで毎年誕生日も母の日も欠かさなかったのに
今年は完全に忘れとった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
お母さんの誕生日当日にも連絡とってたのに
全然思い出さんやった😭
ほんとに自分が嫌過ぎて泣ける😭
この2つの記念日だけは感謝を伝える日やと思って
自分の中で決めてたんね。
なのにそれを忘れるなんて😂
今日気付いて悔しいやら悲しいやらもう色々😂
今年は一人で迎えたやろうから余計に申し訳なかった😢

今日は予定があったから、夜行くね!って連絡して
プレゼント買って帰りました🍰💐
遅れたけどおめでとうって2人でお祝いした🎉
親の前では泣かないから
笑って忘れてたごめん!って言ったけど
全部喜んでくれて嬉しかった☺️‼︎

何年も前の話だけど、
あるお祝いでお母さんにケーキを買って帰って
都合が合わず会えなかったから
箱に「おめでとう」って書いて冷蔵庫に入れてたの。
そしたらそれすごい嬉しかったみたいで
箱切り取って今でも冷蔵庫に貼ってある🤭✨
そんな可愛いお母さんです🙌🏻💕(笑)
本人に言うことはないけどめっちゃ良い母です😆🎶


普段書かないこと書き過ぎた。
ななのレア日記でした🤣(笑)

iPhoneから送信
いいね!5

「いいね!」したユーザー

めぐ晴花なつのからあげ君

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top