三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

初めてやわ

三日月 なな
昨日日記書いた後に荷物忘れたのに気付いて
でも急ぎじゃないし今じゃなくていいかって思って
そのまま寝たんね_(:3 」∠)_
そしたら朝財布が無いのに気付いてめっちゃ焦った😂
そういえばあの袋に入れたやん!って😂
二段階で忘れるあほさ😭
本当度がすぎるあほ😂

帰りに寄ったローソンでめっちゃ買い物したから
(リラックマのスタンプ集めたくて)
そのときかなって思って連絡したら
見当たらないからカメラ確認して折り返しましょうか?
って言ってくれて連絡待ち(T ^ T)
その時袋4つ分とカフェラテ買ってたけど
荷物全部持って帰ってましたよって😂

それなら送りの車やと思って店長に連絡して
夜あったよって返事がきたからやっと安心した😭💓
中身も大事だけど財布に思い入れあったから
本当に見つかってよかった😭💕
店長ご迷惑をおかけしました🙇‍♀️
ありがとうございます😭✨✨

ローソンの店員さんもすごく対応良かった🤢💕
夜中懲りずにリラックマくじもしたんやけど
また全部お皿で、、( T_T)\(^-^ )
おじちゃんが一緒に悔しがってくれてたり
お昼の電話のお姉さんもすごい優しかった😭✨
元々何年か前に知り合った店長さんのお店で
その人もすごい優しくてすきやったんやけど
お店全体そんな感じなのかなってほっこりした💓
今日ありましたって連絡しよ🤢💕

物失くして半べそかいたの2回目で(前は化粧ポーチ)
それ誕生日に貰ったやつで今3年位経つけど
見つけてからまだ使ってる☺️💕
大事なものは大事にしなきゃだめだね😂
忘れっぽいのどーかならんかな(>_<)

今日はかれんちゃんに教えて頂いたとこ行くから
忘れず時間通り行きたいと思います✌🏻✨


夜は出勤〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
いいね!5

「いいね!」したユーザー

白雪 みさ晴花なつのからあげ君

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top