三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

手に入れた

三日月 なな
三日月 なな
ついにコリラックマをゲットしました😂💕
あれからリベンジしに行って22回も引いて🤢💸
、、なのにマフラー以外全部お皿(T_T)(笑)

これはお店の女の子に頂きました🤭💓
その子ナイスタもインスタもしてないから
あたしが欲しがってるの知らないはずなのに、
くじ見てななさん思い出したから
やってみたら当たりました!
ななさんのコリラックマです!
って、嬉しすぎるやろ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💕
まみちゃんもくじしてくれたみたいだし
どーでもいいあたしの趣味に付き合ってくれて
本当にシャルは優しい子ばっかり👉🏻💓👈🏻
れいこちゃんまみちゃんありがとう☺️💕

写メは四女のめぐちゃんと😚(笑)
動画は先日のばぶり〜🥂✨(笑)

明日は出勤〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


iPhoneから送信
いいね!7

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top